人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAME:ルルウ クロスステッチ、手芸いろいろ、DIYのこと


by handmade-ruruu

暑中お見舞い申し上げます

一年以上も放置してしまいました~。すみません。生きてます(生存報告)。

毎日暑いですね。何もしてなくても汗がだらだらと・・。
でもステッチ熱は再燃してきました。
山ほどある在庫を前に、どれからしようか、と幸せな悩み。
お買い物は、なるべく、なるべく控えよう・・・。

とりあえず、こちら完成しました。

暑中お見舞い申し上げます_c0184955_21161439.jpg

(C)Svensk Hemsloejd
「Julhandel / Christmas trading」


相変わらずダメダメな写真(涙)



かわいいなぁ。クリスマスまでに額入れしよう。

こちら、手書きのチャートでちょっと見辛かったです。
完成写真もなかったので、ほんとにこれで合ってるの???なところも。
売り子さんの顔は多分違います。本当はお鼻があるみたい。
そして、布はかなり余白が少ないです。
チャートが長方形なのに、布は正方形だからなんとなく嫌な予感はしてました・・・。
でも、なんか素朴な感じがいいなぁ。

次は何しようかな~。
by handmade-ruruu | 2013-08-03 21:25 | クロスステッチ