人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAME:ルルウ クロスステッチ、手芸いろいろ、DIYのこと


by handmade-ruruu

クリスマスツリー(4)


クリスマスツリー(4)_c0184955_21235532.jpg
(C)HAANDARBEJDETS FREMME
  30-3972

完成して額入れしました。

「クリスマスツリー」と勝手に呼んでましたが、「VAEGBILLEDE」(静かなヴィレッジ)という題でした。

クリスマスらしく、キラキラした額を選んでみました。



クリスマスツリー(4)_c0184955_21461957.jpg
(C)THE PRAIRIE SCHOOLER 「Must Be Santa」

こちらも額に入れました。
ちょっとマットの色が濃かったです。
ネットで買うと、半ば賭けですね。モニターでは色がよくわからないし、実際に合わせるとまた違うし。


クリスマスツリー(4)_c0184955_21483611.jpg
昨年刺したサンタさんも同じ額でお揃いに。


先週は、職場に税務調査が入って、おおわらわ。小心者の私はドキドキでした(いえ、裏帳簿も脱税もないですよ?w)。やましいことが無くても、なんか緊張します・・・。
もう何事もなく一年が終わりますように。

休みになったら、チクチクするぞー!
by handmade-ruruu | 2009-12-20 22:05 | クロスステッチ