人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAME:ルルウ クロスステッチ、手芸いろいろ、DIYのこと


by handmade-ruruu

WILLIAM MORRIS

いろんな方のブログを拝見してると、素敵なキルトにうっとりすることが度々。
Yさんがブログで紹介してくださったMorrisの布に一目惚れして、買っちゃいました。
modaのBarbara BrackmanさんのMorrisの布。
いいわぁ~。素敵です。
でも・・・そういえば、morrisの布は持ってたような・・・。
ゴソゴソゴソ・・・・ありました・・・。
WILLIAM MORRIS_c0184955_20255870.jpg

イギリスの布なのかな?modaのものより柄が細かくて暗めなお色です。
よし、これも一緒に使おう。
modaの布が三角のものを買ったので、三角形のパターン、何かいいのないかな~(普通、買う前に決めると思う(-_-;))。簡単なの~(笑)。そうだ、ローズガーデンがいいなぁ。
と、思いましたが、本に載ってない・・・。なんで~?私が知ってるくらいだから、有名なパターンだと思うんだけど・・。ん~~~、あれ?これ?
WILLIAM MORRIS_c0184955_2139377.jpg
「パッチワークパターン集1030」パッチワーク通信社










これローズガーデン?
「節約のパッチ」・・・・これは、神様から節約しろっていうお告げ!?ガーン
ま、まぁいい。これにしよう。
WILLIAM MORRIS_c0184955_2148413.jpg

なんか地味?
by handmade-ruruu | 2009-09-28 21:58 | パッチワークキルト