人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAME:ルルウ クロスステッチ、手芸いろいろ、DIYのこと


by handmade-ruruu

バラの季節

GW、どこに出かけるでもなく、ダラダラ~っと過ごしていたら、休み明けがしんどくて大変でした。
夜更かししてると、朝起きるのがつらくて。
怠けるのはすぐできるのに、戻すのはなかなかなんですね~。

ステッチのほうもはかどっていないので、今日は庭の花たちを。
バラの季節_c0184955_1151662.jpgバラの季節_c0184955_1155565.jpg

バラの季節_c0184955_1164922.jpgバラの季節_c0184955_1193953.jpg

白いのは芍薬です。あとは薔薇。
お天気が悪いので、いまいち輝きがない写真ですが、今が盛りです。

雄鶏社の本が手に入らなくなるかもしれないということで、大人買いしました。
バラの季節_c0184955_1120308.jpg

クロスステッチ、こぎん刺し、刺し子の本。
素敵な本ばかりです。雄鶏社の本は絶版ということになっちゃうんですかね・・・・。残念なことです。
by handmade-ruruu | 2009-05-17 11:29 | 雑記