NAME:ルルウ クロスステッチ、手芸いろいろ、DIYのこと


by handmade-ruruu

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Mary Wigham SALその4

ものすごーく久しぶりにMaryちゃんの更新です。
え?やってたの?って忘れられているかしらん・・・。
c0184955_1921045.jpg

(C)Needleprint
下のほうをチクチクしてます。でもね・・・
c0184955_19222048.jpg

中がありません(笑)。
今年中には完成させたいものです。
[PR]
by handmade-ruruu | 2009-10-26 19:26 | クロスステッチ

自作ではありません

とうとう我が家もTVを変えることになり、連休前はひたすら片付けとお掃除。しかし遅々として進まず(-_-;)。物が多すぎる・・・。
途中で諦めました(-。-)y-゜゜゜。
家人の要望は「出来るだけ大きいTV!」ということでした。42インチがいいと言われましたが、スペース的に無理!といって、37インチを購入しました。
でも、4畳半ですよ?
4畳半の部屋に37インチのテレビは、迫力があるというより、圧迫感があります・・・。やれやれ。
無事に設置されたかのように思われたTV。どうも調子が悪い。
そこでまた修理を依頼しました。
また片付けるのか・・・・(3日ですでに散らかりつつある我が家)。やれやれ。

marryちゃんをちまちまと刺してますが、披露できるほど進んでないので、こちらを~。
c0184955_22213343.jpg

注)私の作品ではありません。
ヴィンテージのものなのかな?
本を買ったら、おまけにいただきました。かわいい~。
そして、自作のものではないので、禁断の裏をお見せしちゃいますよ~。
c0184955_22244789.jpg

c0184955_22252797.jpg
(クリックで拡大します)

う、美しい~。
全然糸の端が出てませんよ。
これが普通なのかしら?
私のはまだ全然ダメダメだということがわかりました(>_<)。
精進せねば。
[PR]
by handmade-ruruu | 2009-10-13 22:35 | その他手芸