NAME:ルルウ クロスステッチ、手芸いろいろ、DIYのこと


by handmade-ruruu

Comin To Town③

c0184955_193581.jpg

二ヶ月以上ぶりです・・・。

完成しました~。



(C)THE PRAIRIE SCHOOLER 
「Comin To Town 」


c0184955_19134037.jpg



そしてまたクリスマスものをステッチしております。
別にクリスマスにこだわっているわけではないのですが、ステッチしたいという欲望と、実際のステッチのスピードがまったくもってつり合っておりません(汗)。
春になって、春らしいのしたいな~、よし、このクリスマスものが終わったらしよう。と思っているうちに春がおわり(笑)、夏になって、以下同文・・・・。
この調子でいくと、年中クリスマスものしかステッチできない予感・・orz。

かわいいのいっぱい買ってるのにな~。
次回は違うものをUPしたいと思います。
[PR]
by handmade-ruruu | 2012-06-16 19:18 | クロスステッチ