NAME:ルルウ クロスステッチ、手芸いろいろ、DIYのこと


by handmade-ruruu

Comin To Town ①

c0184955_825597.jpg
何故いまクリスマスもの?
と自分でも思います・・・。
ま、素敵だからよし^^。


(C)THE PRAIRIE SCHOOLER 
「Comin To Town 」



c0184955_8291637.jpg
お家が建ちました。
やっぱりハウスもの好きです~。
ハウスのデザインはついつい買ってしまいます。
でも刺すときは単調で忍耐が必要(^_^;)。





明日で震災から一年ですね。
去年のことを思い出して、つらい思いをされてる方もいらっしゃるでしょう。

去年の今頃は、父が危篤と小康状態をいったりきたりで、毎日病院に詰めていました。
病室のTVで震災の様子を見て、人間の命ってなんてあっけないんだろうと思いました。
傍で寝ている父の命が失われていようとしているのを、止めることが出来無いのを一層痛感していました。止めたくても、どうしようもできない。

月末に父の一周忌の法要をします。
亡くなってからは、「去年の今頃は・・・」と思い出してばかりでした。母のときも。
一年たてば、それもできなくなります。
思い出が遠くなるようで寂しい。
でも、時は容赦なく過ぎていきますね・・・。

今は法事に来てくださる親戚たち十数名を、この小さい家の狭い部屋にどうやったら収容できるか、頭を悩ませています。
[PR]
by handmade-ruruu | 2012-03-10 09:08 | クロスステッチ