人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAME:ルルウ クロスステッチ、手芸いろいろ、DIYのこと


by handmade-ruruu

REMEMBER ME ON HALLOWEEN①

ご無沙汰しておりました~。
何をしていたかというと・・・・・えーっと?(-_-;)

カメラをなくしました。
あちこち探しても出てこなくて、これは新しいカメラを買いなさいというお告げ(?)かしら~、今度はイチデジがいいな~なんて夢見ていたら、出てきました・・・。
いや、いいんですけどね。見つかってよかった。うん。
どうやら、物を減らして整理整頓しなさいというお告げだったらしい。うーん。

REMEMBER ME ON HALLOWEEN①_c0184955_20424995.jpg
えーっと、ハロウィンはとっくに過ぎ去ってしまいました。
こちら、9月中に出来上がる予定だったのですが。全然間に合っておりません。ははは。

(C)BIRDS OF A FEATHER 「REMEMBER ME ON HALLOWEEN」
by handmade-ruruu | 2010-11-07 20:47 | クロスステッチ