NAME:ルルウ クロスステッチ、手芸いろいろ、DIYのこと


by handmade-ruruu

ご無沙汰しておりました

毎日ものすっごく暑いですね。
ご無沙汰しておりましたが、まだぼちぼちと書いてゆこうと思います。
よろしくお願いします。

c0184955_2141099.jpg
携帯ストラップ。
CHECK&STRIPEさんのキットです。








随分前に購入していたものを、やっと形にしました~。
小さくても、さすがリバティ。かわいいなぁ。
カシメを打つのに、加減がわからなくて、ガンガンやってたら凹んでしまいました。・・・・自分で使いますわ(-_-;)。




母の病気のほうは、短期決戦だったところを、緒戦勝利して、長期戦に持ち込みました。
これからじっくり戦ってゆきます。
というわけで、私も息抜きの手芸を再開できるようになりました。手芸でストレス解消して、病気に負けないようにしなくっちゃ。
皆様のブログ記事でも癒されております。なかなかコメントできないけれど、ありがとう。



[PR]
by handmade-ruruu | 2010-08-07 21:36 | その他手芸