人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAME:ルルウ クロスステッチ、手芸いろいろ、DIYのこと


by handmade-ruruu

ワイドプルオーバー

ワイドプルオーバー_c0184955_17421615.jpg
パターン:Wildberry(おまけレシピ)
布:布の家あかね テンセル・ウール天竺/紺杢(テンセル60%・ウール40%)


Wildberryさんで布を買うとおまけでもらえるパターン。しかも超評判が良いらしい。もちろん私も買って、頂きました。ありがたや。

早速作ってみました。
仕様書が付いてないので、少々戸惑いつつ。

出来ましたー!
しかーし!・・・・似合わん。
これはあれですね。華奢な人が着ると、ぶかぶかさ加減がゆるーい感じでいいんですね。
華奢でない私が着ると、似合わない。まぁ、なんて明解な方程式(笑)。

でもせっかく作ったので着ますよ。家のなか限定で。
外で着たら、きっと「旦那さんのお古かしら・・・かわいそうに、服を買うお金がないのね・・・」と思われることでしょう。
家では、ちょっと肌寒いときに、ずぼっと着られて便利です。
by handmade-ruruu | 2010-03-27 18:07 | 洋裁