NAME:ルルウ クロスステッチ、手芸いろいろ、DIYのこと


by handmade-ruruu

買いすぎ・・・・

私のストレス解消は、お買い物です。
いえ、ストレスが無くてもお買い物は好きなのですが(笑)、ストレスがあると、歯止めが効かなくなるみたい・・・。
もっとこう有益な、お掃除とか、お料理とかがストレス解消だったらいいんですけどねぇ。
というわけで、怒涛のお買い物報告~。
(クリックすると大きくなります)
c0184955_7375079.jpgアートブックショップさんにて、「アンティークDMC復刻図案シリーズ 刺しゅうで旅するヨーロッパ」1と2。とても素敵です~。見てるだけで満足~(ぇ?)。
(左下)「フランスのアンティーク図案カレンダー」これは図案というよりイラストでした。




c0184955_7555620.jpg
マガジンマートさんにて。
ハーダンガーの雑誌がよかったです。好みの図案がいっぱい^^。
(真ん中)クロスステッチの本。「SWEET HOME 」Marie-Anne Rethoret-Melin /MANGO社。
この本すごく好みでした!ハウスの図案がいろいろ。ハウス好きにお薦めです。
c0184955_855358.jpg
ハウス好きなので、フレメのハウスものも。

c0184955_873336.jpgHomspun Eleganceにはまってしまって、いっき買い(^^;)。わはは。

まだあるんですけど、載せきれませんわ。
また今度~。
[PR]
by handmade-ruruu | 2009-07-26 08:16 | お買い物