NAME:ルルウ クロスステッチ、手芸いろいろ、DIYのこと


by handmade-ruruu

Mary Wigham SAL その2

先々週、風邪を引き込んでしまい、週末で治すぞっと思っていたのですが、そうはいかず(あたりまえか・・・)、やっと治りかけてきました。
おまけに金曜の夜に突然PCが壊れてしまい、買い換える破目に・・・・設定とか接続とか超苦手なのに~(泣)。前のPCに入ってたデータは取り出せず、山のようにあったフリーチャートとか、写真とかお気に入りとか全部なくなっちゃいました(><)。
PCは、なんとか繋げることができましたー(と思う・・・突然切れるかも・・・・)。

ステッチは・・・
c0184955_15303751.jpg

c0184955_1541784.jpg

(C)Needleprint
(しわしわくちゃくちゃ画像ですみません)
のろのろ横に進んでます。
[PR]
by handmade-ruruu | 2009-07-20 15:49 | クロスステッチ