NAME:ルルウ クロスステッチ、手芸いろいろ、DIYのこと


by handmade-ruruu

青い鳥 完成

マンスリーのリース「青い鳥」完成しました。
c0184955_18575881.jpg

(C)HAANDARBEJDETS FREMME
「KARANSE BLUMENKRANSE GARLANDS」より
c0184955_1915177.jpg

赤い実が効いてますね。
バックステッチで行きつ戻りつ刺しているので、裏はとてもお見せできない状態です(ーー;)。
(クロスステッチなら見せられるのかというと、そういうわけでも無いんですけど・・・)。

小物作りの好きな母が、小さなポーチを作ってくれるというので、制作途中で刺しゅうを入れさせてもらいました。
c0184955_1912375.jpg刺しゅう部分のみ
(C)「ちいさな刺しゅう」 佐藤ちひろ / NHK出版

(写真が下手ですね。すみません)
サテンSとロング&ショートSです。
む、むずかしい。面をどこまで埋めていいのかわからない。
ペンギン・・・・に見えますよね?


c0184955_19122726.jpg
佐藤ちひろさんの刺しゅう、とてもかわいいです。ぜひ本物を見てください;(私のと全然違います)。
[PR]
by handmade-ruruu | 2009-06-22 19:40 | クロスステッチ