人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAME:ルルウ クロスステッチ、手芸いろいろ、DIYのこと


by handmade-ruruu

青い鳥

続いて次のリースに取り掛かってます。
青い鳥_c0184955_19133397.jpg

青い鳥さん。これ大好きです。
実は、一度半分ほどきました・・・・orz。
横着して何の印も付けずにステッチしていたら、最後に繋がらなかったという悲劇(涙)。
一目くらいでしたら、適当にごまかすんですが、3目も違ったもので・・・。しぶしぶ。

ちなみに、私の初フレメはこちらでした。
青い鳥_c0184955_1921241.jpg
ペルブルになるはずなんですが、想像してたより小さくて(6×30cmくらい)、他のものに仕立てようか悩んでるうちに放置(^^;)。
壁に飾っても、相当近寄らないと見えなくないですか?
でも、他も思いつかないなぁ。やっぱりペルブルかなぁ。
うーん。なんとか形にしたいものです。
by handmade-ruruu | 2009-06-15 19:37 | クロスステッチ