NAME:ルルウ クロスステッチ、手芸いろいろ、DIYのこと


by handmade-ruruu

マンスリー完成しました

やっと完成しました。マンスリーなんですが、もう何月のだか、言うのもお恥ずかしい・・・・。
c0184955_18575331.jpg

(C)「デンマークのクロスステッチⅡ花と小鳥」文化出版局 より 「においすみれ」

今回は、額を注文したので入れてみました(自分で)。じゃじゃーん。
c0184955_18592054.jpg

おお。額に入れると5割り増しよく見える(もっと?)。
違うお色のマットも頼んだので、変えてみる。
c0184955_1952365.jpg
ふむ。これもなかなか。(ひわ色)

額縁のディスカウンターさんで注文しました。こちらの、「無塗装フレーム」です。
こちらは、作品厚が指定できるので、裏板が閉まらなくなっちゃうなんてことがないので、お薦めです。
私は、マット+作品厚4ミリでお願いしました。ちょっと余裕があったので、リネンだったら3ミリでもオッケーかも。抜きなしのマットも注文して、それに作品を張って入れました。満足、満足。
[PR]
by handmade-ruruu | 2009-06-08 19:46 | クロスステッチ