NAME:ルルウ クロスステッチ、手芸いろいろ、DIYのこと


by handmade-ruruu

清水の舞台って・・・

先日、kirari☆さんとお話してたんです。
清水の舞台について(笑)。何度でも飛んじゃうよねって。
はい。また飛びました・・・・。
今日からステッチハウス(マリリア)さんでオープンセールをしてらして。買ってしまいました。
「期間限定」とか「残り1つ」とかに弱いんですよ~。
届いたら、またご報告します。

こちらは少し前に購入したものです。
c0184955_20384685.jpg

これは、素敵!と思ったときには、もう絶版で。少し前まで売っていたのに!というタイミングでした。
手に入らないとなると、余計欲しくなってしまい(そこで諦めればいいのに)、古本で買ってしまいまいた。元値の倍以上で・・・。アホです。








えーっと、マンスリーです。・・・・3月です。
c0184955_20455618.jpg

チューリップ。かわいい。
c0184955_20464588.jpg

パッチワークにしようかと、考え中(つまりまだ出来てない)。
[PR]
by handmade-ruruu | 2009-04-06 20:49 | お買い物