NAME:ルルウ クロスステッチ、手芸いろいろ、DIYのこと


by handmade-ruruu

一人マンスリーなるもの

今日で一月も終わりですね。
今年やりたかった「一人マンスリー」なるもの。当初、ゲルダさんの薔薇の花をステッチしたいと思っていたのですが、手持ちの本では、12個揃わず。なんとか9個集めて、これにしようと準備を始めましたが、よくみると、UとBの布が混在している模様。白薔薇とかはUの布のほうがいいですよね。
どんどん数が減って、全然マンスリーじゃないぞw。
うーん、うまくいかない。
とりあえず薔薇はあきらめて、リースをステッチすることに決めました。
一枚の布ではなく、一ヶ月にひとつ。お仕立てor額入れまで、ということで。
一月はこちら
c0184955_18555738.jpg


額入れはまだです(・・;)
[PR]
by handmade-ruruu | 2009-01-31 19:04 | クロスステッチ