NAME:ルルウ クロスステッチ、手芸いろいろ、DIYのこと


by handmade-ruruu

クリスマスその3(ぇ?)

c0184955_17415771.jpgしつこく、まだクリスマスものを作っておりました。
いえ、紅白だからお正月でもオッケーじゃん。と自分に言い聞かせております(デザインがどうにも洋風ですが・・・)。
刺すところが少ないので、前より簡単だと思いきや、目を数えるのが大変で、何度も間違えました(^^;)。レジーデージーステッチを銀糸にしてみました。
BOOK:「はじめてのハーダンガー刺繍」/小野寺美智子/雄鶏社
(本では白生地・白糸です)

今年は念願のブログを始めることができました。見に来てくださった方、コメントしてくださった方、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

来年は、多くのステッチャーさんがされている「一人マンスリー」なるものを、何か私もしてみたいなぁと思っております。
[PR]
by handmade-ruruu | 2008-12-30 18:15 | ハーダンガー